風俗嬢のたるみがGOOD

15分くらいで風俗嬢がホテルに到着しました。そしてお金の支払いをしてから談笑をします。一緒に服を脱いでシャワーに入ったのですが、この風俗嬢はスタイルが抜群に良いんです。熟女なのでお尻は少しタレ気味です。でも、この年齢によるたるみというのは妙に興奮してしまいます。シャワーでも話をしながら身体を丁寧に洗ってもらって、すでに股間がかなり大きくなっていたので、嬢はにやにやしながら私のチンポを扱いてきました。手コキでガマン汁ドロドロになっているのでもうすぐにベッドに移動しました。ベッドに移動してキスをしてもらって、今度はフェラです。嬢はフェラが得意!とプロフィールに書かれていたのですが、どれほどのものなんだろう…そう思って楽しみにしていました。すると嬢のフェラはさすがにスゴイテクニックでした。チンポに舌がグルグルまとわりつくようにへばり付いてくるので、かなり感じてしまいました。まさかここまで激しく責められて、すぐにイッてしまうとは予想外でした。

風俗嬢が洗体をおねだり

まずはシャワールームで身体を洗ってもらって、身体がきれいになったら風俗嬢がオッパイを洗ってください♪なんて言ってきました。すっごく形のきれいなオッパイなので、そのオッパイを触っているとすごくドキドキしてしまいます。身体もきれいに洗ってあげて、嬢の乳首を舐めるとかなり感度が良いので驚いてしまいました。しばらくオッパイを楽しませてもらってから、今度はマンコです。マンコはすでに濡れまくりだったので、嬢のクリを触りました。クリを触るとかなり激しく感じているんです。まさかこんなに激しく感じてくれるなんて思わなかったのでビックリしてしまいました。嬢のマンコはヌレヌレなので、ローションを塗らなくても素股はヌルヌルで気持ち良かったです。風俗嬢がマンコをチンポに押し付けてガンガン腰を振ってくるのですごく気持ちよくてヤバかったですよ。最後は嬢の抜群に上手な素股でイカせてもらっちゃいました。ここまで気持ち良い素股は生まれて初めてだったので結構ビックリしちゃいましたよ。